

Dライ&プリライ

週末はDライ(16日)とプリライ(17日)に行ってきました~!

Dライは朝から物販に行き、お目当てのものは無事に全部ゲットできました。
ライブはもうね…幸せな空間で本当に本当に楽しかった!
最初登場したところで既にウルウルでしたわ

プリライも回を重ねる毎に演出共々パワーアップしてますね!
こちらもすごく楽しかったです!

今回もすごく簡易記事ではありますが、
私のオタ活は充実してます(笑)
ノルンのオトガも行ってるし、相変わらず佐和さんも中澤さんも追ってますよ~!!
ゲームも買ってるし、わりと時間と気力がある時はプレイしてます。

では、また~



祝!

紅花移植おめでとう!!!!!!

すんごい待ってた!!!!!

ご無沙汰で…

久しぶりに現れました。

どうもこんばんは(笑)


もうここ最近全然更新してませんね
7~8月はイベントだの物販だの、また仕事があったりと
超ー忙しく、ちょっと体調も崩してました。
9月はストラバイベ昼夜にも行って、とある事で浪川さんにメロメロになって帰宅し
10月はキスコミ2に行きまして、小野D・近ちゃん・藤原しゃちょーに癒され
今に至ります。

相変わらず、佐和さん関連のCDは買ってますし、
ゲームもちまちま進めてます。
ゲームは先週レンドフルコン・トロコンし、
今はずっと積んでたノルンLEなうプレイちゅう!

オトカフェも予約特典がCZ缶になってから、ちょいちょい通ってます!
来月のオトガも前半はかろうじて、3回取れたので行ってきます~
あと、AGFも遅い時間だけど行ってきます!

もうさ、佐和さん関連のCDもそうだし、
AGFにオトガに円盤CD等出費が立て込んでて、
懐が既に寒い事になってます(笑)

来年はグッズ絶ちしたい…


って事で、今日はこの辺まで

佐和さん関連まとめ

ちょっと佐和さん関連のCDやらなんやら
ごっちゃになってきたので
自分の備忘録の為に纏める事にしました
一応、タイトルから公式に飛べるようにしましたので
気になる方はご参考下さい。
また、こちらは情報あり次第、随時追加します。

あ、全部佐和さんのみですのであしからず(笑)


○ 恋する編集者シリーズ第一弾 「はつ恋。」 【2015年8月26日/CD】

○ 吉原彼岸花 【2015年9月25日/PCゲーム】

○ 彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 【2015年9月30日/CD】


○ 『磔(はやにえ)』第2巻-口移しの餌付と淫奔な動機- 【2015年10月23日/CD】
davrilmoon

○ 「本能の果実」Ver.1.0 彼氏彼女の交際2年目編 【2015年10月28日/CD】

○ 小悪魔系男子 ~久しぶりに会った後輩は酔うとキス魔になっちゃうとんでもないヤツでした!!~ 【2015年11月16日/CD】

○ 淫魔~オレ様な誘惑・ワンコな誘惑~ 【2015年11月25日/CD】

○ ナミダメ“サン”ノミヤタクマの場合 【2015年11月27日/CD】

○ Love Tranquilizer~キミだけが知っている~ AH 松澤佐 【2015年12月16日/CD】

○ 純愛~パラフィリア~ 【2015年12月18日・3作品同時発売/CD】


※予備メモ※

・青の嗜虐 緑の被虐 【2015年7月31日/ヴィジュアルMIXドラマ】


・Noble Lily~戯れの恋~ 【2015年10月21日/CD・四ツ谷サイダー】


○ そこは狂った夢の淵 【2015年11月27日/CD】



とっ、とりあえずこんな感じかな?!
恐らく今出てる情報では抜けはないと思うけど
基本18推CD主義なので、男性向けのPCゲー出演作とかは入れてません。
今年発売したやつ全部買ってるけど、
さすがにここまで来ると、店舗特典全部は買い切れない…!
今まで頑張って買ってたけど、もう無理やー!!

あ、ちなみに今年発売しているCDで今の所好きなのは
アプリコットさんの『イヌ科ダーリン』です
本当は官能小説家って言いたい所だけど
SEが…さぁ…(苦笑)

明日はステラ店頭で予約してた『はつ恋。』をお迎えしてきまっす!!!

妖綺譚朗読イベ

コドリアのオトガにオトパの感想記事をアップするよりも先に
こっちをアップしたいと思います。
あ、神々の箱庭マーケットも行ってきましたよ記事も…( ;∀;)

昨日今日と 『Jouer du cygne』PART2~妖綺譚~ に参加してきましたー!

私が参加したのは22日の昼夜、23日の昼の3公演。

ablo1552-3.jpg

22日は両方とも整理番号は一桁台。
23日は40番台でした。

会場は約120名収容の所で
舞台が一番低く、客席が後ろに上がっていく感じで
会場めちゃめちゃ狭かった!

22日の昼公演、最前ど真ん中は先に座ってる方がいらっしゃったので
舞台向かって最前列の左の方に座りました。
友人とも『多分中澤さん、右の方だと思うよ』とか
『目の前(のマイクの所)に中澤さん来たらどうしよう/////////』
なんて冗談半分で話してたんですよ。
登場したら、そのまさかな事が起こりました…!
もう、本当に至近過ぎてどうしたらよいのか分からなかった
爪磨いてんな~とか、靴とか、台本の書き込みとかもマジマジ見ちゃいました(笑)
あ、でもこれは中澤さんに限らず、他キャストの方のもよく見てました。

ablo1549.jpg


公演時間は約1時間40分~50分くらい
内容的にはこんな感じかな?

カゲナレ⇒朗読劇(ED 昼(妖編)・夜(化学編))⇒キャスト感想⇒会場のお客様よりもらった質問に答えるコーナー⇒グッズ紹介⇒キャストより最後に一言


ここからはツボポイント

※個人的感想・参加公演ごっちゃなのであしからず。

○今回も下半身にトラブル起こる中澤さん
○下和田さんが連れてきたかもしれない、カナブンが
○↑超ーシリアスな場面で中澤さんの身体中を徘徊(笑)
○↑ネクタイに止まってた所で気が付いた、私
○中澤大先生
○前回の朗読イベでチャック前回で朗読してた中澤さん
○↑『おいで、僕の可愛い奥さん』的なセリフを言ってチャック全開
○↑ある意味究極の求愛発言www
○村田さんのチュパカブラの鳴き声
○村田さんの主な動物の鳴き声
○↑22昼チュパカブラ、22夜ツチノコ、23昼ケサランパサラン
○↑朗読劇中、光牙が颯人と待ち合わせしてる公園に向かう時に
○↑アドリブで歌を歌い、週刊漫画雑誌の件
○↑公演毎に村田さんが演じられてるキャラを推してたwww
○ってか、朗読劇、アドリブ凄すぎて笑い止まらなかった…!
○いなきゃいけないはずの村田さんが舞台から捌けてた!
○↑中澤さんと雪代さんも驚いたらしい(笑)
○↑トイレに行ってた~ってアドリブになってた
○内匠さん、あの方色々本当に凄い!!!!!!!!!!!
○↑とち狂った演技がもの凄すぎて、もっと堪能したかった
○↑台本持って朗読しながらも、客席をずっと見てた
○↑ご本人も仰っていたけど、私も目合った!
○↑演技ももの凄いけど、話しも上手い、笑いのツボも押さえてる…!
○↑どうやら、事務所の岸尾先輩の後継者っぽいゾ!!!(本人談)
○下和田さんはどうやら下ネタ好きらしいwww


今回の脚本は雪代さんが書かれたとの事で
その辺の詳しいお話しも聞けたのがとても良かった!

朗読パートは全体的に基本シリアスなのですが、
アドリブが回を増すごとに増えてきていて、笑いも絶えませんでした(笑)
あ、ちなみに個人的には妖編EDが好きかな。


余談ですが、夜公演終了後に友人が約束の音色のCDを買う際に
係りの人がしきりに『チャックのやつですね!』って言ってたらしく、
それ聞いただけで、今思い出すだけでも笑いが止まりません(笑)

私は昼公演終わった後にクリアファイルだけ購入。

ablo1551.jpg


8月入ってから、平日は仕事、休日は外出してて
全然休みなかったのでかなり身体に疲れが出てましたが
この朗読劇、すっごいリラックスした感じで楽しめて
何かリフレッシュした気になりました

続編も同じキャストの方で是非ともやっていただきたい~

プロフィール

ちょびな

Author:ちょびな
はじめまして^^

もう乙女な歳でもないのに乙女ゲームにだだハマり中です!
※基本的にはフルコン派

今までプレイしたゲームの中で一番好きなのはCLOCK ZERO。


ご贔屓にしている声は
小野大輔さん(←別格)
そして、中澤まさともさん・佐和真中さんの声に夢中。

ご贔屓は上記の方々ですが
KENNさん・岡本信彦さん
浪川大輔さん・入野自由さん
前野智昭さんが演じられる
キャラ推しになる率が高いです。特に意識してたわけではありません。また、好きな声優=好きなキャラにはなりません。
が、たま~にあります←

お気軽にお越し頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いします!

twitterもやってますので
趣味合う方はぜひぜひお声かけ下さい^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
282位
アクセスランキングを見る>>
最愛です♡
全力待機中!
twitter
検索フォーム
ブロともさん・リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メッセージ等こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
なうぷれい♪
ぷれい途中
絶賛応援中!(ゲーム) プレイ済
※以下、バナーに使用されている画像の著作権は、各会社に帰属します。 神々の悪戯
絶賛応援中!(ラジオ)
他・プレイ済みゲーム
待機中
Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~
『大正×対称アリス』応援中!
